*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

結婚式の色。

この土日、同期と、友人の結婚式があった。
最近は結婚式ラッシュだね。
先日行われた幼馴染の結婚式は研修でいけなくて非常に残念でした。。

結婚式はその人個人とその人が属するコミュニティの毛色が出るから面白いよね?

同期の結婚式は厳かでカチっとした感じ。
出し物とか挨拶も、
「出し物」「挨拶」という感じでしっかり。
場所が場所だったしね。
「凄い」、という感想の結婚式。
久々に同期にも会え、楽しかったですね。

一方、
友人の結婚式は、
僕の友人らが装飾からコンテンツから創りあげ、
列席者も含め、すごくすごく温かい感じ。

友人ら作のビデオ「新郎のプロポーズ大作戦」(新郎がプロポーズした一日の裏側を再現した)、
新郎新婦共演マジック(手品師である友人U君協力元。一瞬だがU君にも会えてよかった)、
友人の友人のバルーンアーティストが場を彩る。

終始ほんわかしていて、心がホッとする感じでよかった。
こちらもまたホントに良かった。


僕が結婚する時はどうしたいかなー。
参加者が楽しめる、っていうのははずしたくない要素なんだろうなぁ。
笑顔で帰ってもらいたいよね。

てか一人感極まって、
臆面もなく、こっぱずかしくなるような熱い話をしそうだなー、僕。
スポンサーサイト
04:07  |  20.プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kjm0915.blog99.fc2.com/tb.php/124-f4d31768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
