*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

森篭り。

09年7月11日12日、長野県は王滝村にまたしても行ってきた!

前回はこれ

今回はこれ


二回目を学生君たちが中心でまたしてもやってくれた。非常に嬉しい限りでした。
NPOのスタッフの方からも、「xxさんのお陰で~」なんてお世辞?も頂き何とも感慨深かったです。
(僕は正直何もしていないのだが)

あのとき(二年目の夏、丁度一年前ですな)はあのときで、
何が価値になるのか、なんて死ぬ程悩んでいたので、
迷いに工数が割かれていた分どうもアウトプットは微妙だった気がするなぁ、今思うと。
申し訳ないと思うことも沢山あるし、ね。

何にせよ後悔しないようにその度ごとのアウトプットを出したいものですね。
懐かしい思い出でした。


そして今回も村の方の大歓迎を受けまくり、食いすぎました。。
秋と違って山の幸をそんなに食べれなかったのは非常に残念。。。
でも夏は夏なりに、カヌーやらキャンプファイヤーやらを楽しめた。

が、エコツアーはどこ吹く風、と。ここが課題ですね。

そういや前回のツアー感想の記事がなかった。
あんときやはりメンタル的にどつぼに落ちていたからなんだな。
スポンサーサイト
00:22  |  20.プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kjm0915.blog99.fc2.com/tb.php/127-d8ba457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
