*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

反動。

五月最終週、月~金、今回はきつかったな。
情報処理の山で、夜中帰宅時時間は平均二時過ぎ。
木曜だけ早かったかな。つっても12時30。でもこれくらいだと、
睡眠時間取れるので楽。寝る以外のことは平日家ではできません。

つうかきつかった原因はこの時間的なことよりも精神面だよね。
うーん、ヒトへの詰め方がちょっと違う気がします。。

金曜は直属の上司が運よく居らず。
一時過ぎにはクライアント先を出られた。
花金のためか、普段は死んでるけど、
同じPJTのIさんより「寿司行きましょう!」と言われ、
これからが、「ハイパフォーマンスの実現」(分からない人はぐぐって。)とばかりに繰り出す。まあ会社や当PJTのヒアリングも兼ねてですがw 体に悪すぎ。でもかなり混んでたよ。

三時半くらいまで寿司を食らった後、
Rに行った手品師の友人グッチから横浜での飲みのお誘いがあったため、
タクって横浜へ。横浜の夜景を一望できる素敵なマンションで六時半くらいまで飲む。って
一時過ぎにはクライアント先を出られた。

花金のためか、普段は死んでるけど、

同じPJTのIさんより「寿司行きましょう!」と言われ、
これからが、「ハイパフォーマンスの実現」(分からない人はぐぐって。)とばかりに繰り出す。まあ会社や当PJTのヒアリングも兼ねてですがw 体に悪すぎ。でもかなり混んでたよ。


三時半くらいまで寿司を食らった後、
Rに行った手品師の友人グッチから横浜での飲みのお誘いがあったため、
タクって横浜へ。横浜の夜景を一望できる素敵なマンションで六時半くらいまで飲む。っても飲まなかったけど。語りましたね。みんな頑張ってるね。N以外w 


横浜よりタクシーにのる。タクシーの運ちゃんが終わっていた。。
信号で停車するや否や、車から飛び出し前の車に道を聞きに走る。
これを何度もやる。クレイジーすぎ。死ぬかと思ったわ。

帰宅八時半。11時まで寝る。
起きて上司にメール。
12時過ぎに六本木で競合RBに行った友人スモスと軽くランチする。

久々だったが元気そうで何より。ただ仕事のえぐさは同じだね。

彼の経験に裏打ちされた「住み分け」の話は非常に参考になった。どうも全勝を考えすぎる僕はストレスフルだね。気をつけよう。ありがとう、スモス。



その後遊びほうける。
雑貨を見たり、酒を飲んだり。

NPOのスタッフをやっていた時に、友人のKがよく誘ってつれていってくれた、キャバンクラブで飲む。素敵なバーです。懐かしのマブジョンもご健在でしたよ、皆さん。みんなでまた行きたいね。


11時くらいに帰宅、

早々眠る。


そんな遊び方をしました。


今日は午後からダラダラ仕事。はかどらず。
まずいね。。


さあ明日から頑張ろう。
スポンサーサイト
01:24  |  10.仕事現状  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kjm0915.blog99.fc2.com/tb.php/18-e5a6a86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
