*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

近況。

近況です。
携帯から送ってみました。


■朝3時4時帰社連続
どうもプロジェクト的に複雑な案件らしく、工数かかりまくりです。
日曜日は昼から月曜明け方まで働いてました(笑)えぐいね。。まあ夏まで夏まで。プロジェクト終了したら土日出勤分、二週間くらい旅行してやる、必ず!

■就職ジャーナル7月号掲載
見た人いるかな?(笑)いないと思うけど載ってます(笑)変な恥ずかしい写真と記事です。
写真の顔隠されてるんだけど滑稽です、かなり。

外資コンサルのインターンの紹介してます。かなり編集されてかなり一般的な話になってた。編集は怖いね(笑)

以上。。
週に一度はまだ休めてます。
ただ報告前はやばそうですね。

今日は流石に昨日日曜出勤しただけに早く帰れました。こんな時間に帰れるのプロジェクト始まってから二回目くらいだけど。。

ま、懲りずに誘ってください。
僕も諸々声かけさせてください。

それでは今週も頑張りましょう♪
23:51  |  10.仕事現状  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ガンガレ!!
早く合コンできるような体制にしてちょ魄
しも |  2007年06月19日(火) 18:28 | URL 【コメント編集】

懲りずに誘うよ!がんばれー
shana |  2007年06月20日(水) 01:45 | URL 【コメント編集】

やっぱりコンサルタントは働いてるんですね~! 長時間働いてると途中で心が折れたりしそうですよね。。w

ワークライフバランスを大切にがんばってくださいー☆
ひろき |  2007年06月22日(金) 03:20 | URL 【コメント編集】

>しも
とりあえず、PJT落ち着いたら遊んで◎
是非そんな環境作りをするよw


>しゃなはん
ありがとう♪是非また遊びに行こうぜ☆


>ひろき
おー、元気かい?進路はどう考えてるのかな?
ワークライフバランス考えたいけど考えられねぇw
COZY |  2007年06月26日(火) 03:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kjm0915.blog99.fc2.com/tb.php/21-44c07dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
