*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

食い逃してたまるか!!

「明日東北巡りしてもらうから。ついでに来週は名古屋ね。」
「へ?」

急に明日朝一の新幹線でクライアントの東北地方支社巡りが決定。初出張です。続いて名古屋にもいく予定です。

でもタスクありすぎて遊べません(笑)当たり前か(笑)新幹線の中もガリガリPC叩きまくりな予定です。

名古屋は一泊2日になるくさいです。名古屋は友人かなり行ってるのになー。遊びたいよー。牛タン食いてよー。ひつまぶし食いてーよー。

そんなリーマンの味方は駅弁かな。うまい駅弁で現実逃避します◎
まあ土産は買うので早いもの勝ちで◎
00:57  |  10.仕事現状  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

名古屋なら、駅地下にある、「矢場トン」の味噌カツか「山本屋」の味噌煮込みうどんが最高です♪

特にオススメは、山本屋!
名古屋コーチン入はちょーおいしー☆

駅弁なら、高島屋の地下のお弁当はいいです♪
よく、名古屋出張するので。。。
ちょっと書いてみました(笑)
ともちん |  2007年10月04日(木) 02:42 | URL 【コメント編集】

>ともちん

アドバイスさんくす◎
でも実現ならず。。。
koji |  2007年10月05日(金) 01:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kjm0915.blog99.fc2.com/tb.php/32-ce0d4407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
