*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

【冬季限定】親族からの恩恵。

親族からの恩恵。

親族が航空会社に勤める人は、空席があれば無料で空の旅を楽しめるなんてことがあるみたいですね。

食品メーカーとかだと試供品貰えたりするよね。
出版社とかだと早めに書籍が手に入るとかね。

羨ましーね。

僕は、冬季限定で恩恵を得られます。
有難いこってすね。

その恩恵とは、
「インフルエンザの予防接種が自宅で受けられる」ちゅうもの。


これ以外と良い◎


病院行くのめんどいし、高いし。
予防って何かばかされてる感じすんの僕だけじゃないはず??
だって、何にもなかったら良かったねなんだよ。
何にもなかったねってそれやんないでもありうることだしw
何かonしないと損してる感じしちゃうよね~。


まー今年の予防接種は、僕の体調が芳しくないため、
まだ受けてないんだけどね。

来週出張ラッシュ(しかも極寒の地、札幌にもいく)だから、
その前に受けたかったんだけどね。。


あ、ちなみに冬限定としてるのは事実で、
普段は診察もなにもしてもらえません。
忙しいから相手にしないそうです。子供の頃からそんな扱い。。

※予防接種は、予防接種という形があるものだから成立してるんだね。問診はめんどいからねw


喉いてーけど、今日も同窓会行こう◎
スポンサーサイト
11:29  |  20.プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kjm0915.blog99.fc2.com/tb.php/42-b7070398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
