*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

早めのクリスマスプレゼント。

前回のプロジェクトのお客さんからクリスマスプレゼントを頂いた。
そのお気遣いだけでも嬉しいもんですよね。

まだ受け取っておらず、
僕の会社のロッカーに届けておいて頂けるとの事。

ちなみに中身は、

お客さんの会社の商品

お客さんの会社のある商品のデザイン地に僕のフルネームが記載されたステッカー
とのこと。

後者は想像はつかないのだけど、
個人向けに作ってくれたことがなんか嬉しいですね。



ちなみに、上記が加わることにより、会社の僕のロッカーには、

・謎の魚のおもちゃ(誰かに投入された)
・お客さんの会社の商品(ここには書けないけど、職場には相応しくないですw)
・ステッカー


が入ってます。
むしろしか入ってません。

仕事関係なしw


メリークリスマス!
スポンサーサイト
10:22  |  10.仕事現状  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kjm0915.blog99.fc2.com/tb.php/45-327fd38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
