*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

年末振り返り。

備忘録。

071224
ハウス青○にて食事。
クリスマスメニューのラザニアが最高だった。
ワインはキャンティクラシコ。ドメーヌ不明。


071227
中間報告無事終了。
年末年始休めること決定。
嬉しくってしゃーない。


071228
PJT打ち上げゴルフ。
人生初ゴルフ。

いやーみんゴルみたいだね!とは行かず、惨憺たる結果。
それもそのはず、練習二回、内レッスン一時間。無理です。

夜はPJTの打ち上げ。
この日は世話になったベンチャーの忘年会もあり参加したかったので少し残念。

打ち上げは六本木で行われる。
後ろの席には浅草キッ○。


071229
忘年会と称して飲み会を開く。
20人くらい参加。
久しぶりの人は元気そうで何よりでした。
はじめましての人は「あー、君があの!」という感じでした。

業界は多種に及び、
戦略コンサル、IB、シンクタンク、銀行、外資メーカー、ITコンサル等。

因みに場所は、
神楽坂のkemuri

友人が店長なので、是非行ってください。
普通に、雰囲気めちゃ良く旨いです。
デートとかが良いのかもです。
馬鹿騒ぎ飲みはご勘弁。

その後、仲の良いメンバーとオール。
飲み屋、カラオケ、ファミレス。学生気分。面白かった。
またみんなで詣でましょうw


071230
森○蔵会@N家。
作ったラタトゥイユとカヴァを持参。
ラタトゥイユは簡単だけどうけがよくていいですね。
カヴァも安くて美味しくて良いですね。

お取り寄せをメインに飲む。
お取り寄せ安くて最高。
チーズケーキ、鍋等等。

次の宅飲みもお取り寄せにしましょう。


071231~080101
掃除の振りをしながら本を読む等等。
先程漸く掃除終了。
年明けてるじゃん。。。
取り合えず、思考&行動パターンが07年と同様。
まずい。。
23:12  |  20.プライベート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★ohisa

新年会もあるでよ。
7日は無理よね。

また、別途でねん♪
uni |  2008年01月02日(水) 00:49 | URL 【コメント編集】

昨年はおせわになりましたー。今年もよろしゅー
またあのメンバーで詣でましょう♪
しゃな |  2008年01月02日(水) 16:24 | URL 【コメント編集】

詣でたいね。

そこらかしこに詣でましょう。

そこはかとなく詣でましょう。



shigeta |  2008年01月03日(木) 14:35 | URL 【コメント編集】

>社長
是非お願いします◎楽しみです。


>しろちゃん
皆良い人ばかりなのでドンドン繋がってくださいな。繋がっていくと素敵ですね。少しずつ皆が面白い世の中へ進めばと。


>しげちゃん
詣でよう。留まることなく♪
koji |  2008年01月06日(日) 01:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kjm0915.blog99.fc2.com/tb.php/46-1e364fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
