*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

タミフ○の効果?

1月11日(金)
インフルエンザになりタミフ○を飲んだ。
恐ろしいほどの効き目で、9度あった熱が、数時間で平熱。。。
どんだけ体に負荷かかってんだ。。

その負荷のせいなのか、飲んだ数時間、走馬灯のような夢をひたすら見続ける。
(子供が狂って飛び降りるくらいの薬だけど、たぶん薬のせいではない)

受験から、大学時代に取り組んだこと、就職活動まで。
よく映画などであるが、今の知識を持ったまま、人生のターニングポイントを迎えるっちゅうやつ。だけど、今の選択肢を選んでいた。肯定しながら。
(それもそのはずでその他の選択肢がどうなるか想像もつかないからだけど)

そして多少の自己肯定。
なんという平和な人間だろう。

くだらん迷いは持たず、このまま暫くは筋力トレーニング的な期間を続けようと思えた。
まずは基礎体力をつけなくちゃですよね。一心不乱で。
14:07  |  20.プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kjm0915.blog99.fc2.com/tb.php/49-16d88234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
