*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

明日から

四月も気が付けば三分の一が終わりましたね。
早いものです。

僕は明日からついにStrategy group研修。二週間。
んで四月末からすぐ仕事。jobにassign。

基本OJTみたいですね。
僕はそのほうが有難いですね。

早くクライアントと話したい。
うずうずします。

クライアントと同じかそれ以上にProductやサービスに愛情持って接したいです。jobが終わる頃には名残惜しくて泣いちゃうくらい熱意持って仕事しよう。
23:08  |  10.仕事現状  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

順調そうだね!!

クライアントの前に立ったときの感想を
早く聞かせてね♪
さとうかず |  2007年04月11日(水) 03:34 | URL 【コメント編集】

よっ!
元気そうじゃん。

はりきって、仕事、しようぜ。
命がけって、楽しいいよな!
uni |  2007年04月11日(水) 09:17 | URL 【コメント編集】

>さとかず
おお、勿論◎
社外秘は無理だが感想は載せます(笑)
kjm |  2007年04月12日(木) 21:56 | URL 【コメント編集】

>uniさん
コメントしてくださるなんて、マジで涙腺緩んじゃいますよ。。。本当に本当にありがとうございます。
uniさんを初め皆様に恥じないようなコンサルタントになって次回はお会いいたします。それまで頑張ります!
kjm |  2007年04月12日(木) 21:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kjm0915.blog99.fc2.com/tb.php/5-82da67d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
