*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

こんにちは、花粉症

こんにちは、花粉症。
今年から漸く、自他共に認める花粉症となりました。

かつて喘息持ちだったMrアレルギーな自分は、周りから「将来花粉症になる」と
言われ続けるも中々発症せず。

いや、発症していたのかもしれないが、認めていなかった。

前頭部の毛髪が後退し始めた若者が、周りに指摘されるも
「違う違う。ここはおでこだから!気をつけて!」とか言う勢いで全否定。
(つうかこのおでこのケースってあるのか?)

この時期に眼が痒くても「コンタクトが、何か、」とか、
鼻がぐしゅぐしゅしても「急に風邪が、、」とか。
軽度だったから適当に否定できた。

でも今年はメガネに変え、「コンタ、あ、メガネ、、、」→否定できず
そして、鼻やくしゃみが重度に。

先ほど山の手で、恵比寿→目黒間でくしゃみ10回以上したので、
今を持って自認致しました。

花粉症自認致しましたが、今後とも何卒宜しく御願いいたします。
スポンサーサイト
15:06  |  20.プライベート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

こーじさん
花粉症は、漢方飲むと症状治まりますよ。
抗性物質だと睡魔が襲うんでw

僕は小学校から花粉と付き合ってますよ~
inomata |  2008年03月16日(日) 23:09 | URL 【コメント編集】

以前からアレルギーもちだったのですが、
今年通院して血液検査をしたところ、
花粉症、バリバリの陽性という結果がでてしまったので、
最近は薬も飲んでいる日々です。
病院なら紹介しますよ。あ、不要ですか笑

そういえば、大学院のシラバスが届いて、
松本さんの会社の方が実務ワークショップを
やるようなので履修したいと思ってるとこです。
かわたく |  2008年03月16日(日) 23:31 | URL 【コメント編集】

>いのまた
小学校からか~。長いね。
漢方よさそうだね。
体に負担ないからいいね。


>かわたく
そう、病院は大丈夫w
薬もありあまっているw


Strategyの人かな?誰だろう?
メールで教えてくれれば何か提供できるかもだね。




Koji |  2008年03月17日(月) 02:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kjm0915.blog99.fc2.com/tb.php/58-cc5943a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
