*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

良い仕事してますね。

今日、間接的なお客さんから(分かりにくい書き方しかできず申し訳ない)、

「A社さんの○○○は良い仕事してますよね。
こういう案件は、通常、悪意のあるものしか世の中にないと思っていましたけど、
こんな素敵なアプローチをしている方々がいらっしゃなんて思いませんでしたよ。」

なんて言われましたよ。
やるなーSMGR(シニアマネジャー)。
確かにこんなイカした提案してるなんてと思う。
コンサルタントを「寄生虫」呼ばわりしている自分としても、
(初めてではないけど)価値を感じて仕事できているし、少し嬉しかったですね。

因みにその方は、公認会計士→某会計系コンサル(会計系って今は業務系とか言うよね?)後、
そこの会社だった。
戦略グループも元、会計系コンサルから来てる人が結構いるからくりゃいいのになーとか思った。

さて、仕事しよー。
後二時間くらいで寝たいね。
スポンサーサイト
00:41  |  12.仕事のこころ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お仕事お疲れ様です。
昨日、某会計系コンサル断りました。来週会社に呼ばれたので、激ヅメだと思いますが、報告までに。
tada |  2008年04月18日(金) 01:38 | URL 【コメント編集】

>ただくん

お、ということは決定したのかな??
じゃあ飲みに行きましょう◎
ようこそ!弊社へ。そして某PJTも宜しく◎

少なくともあのPJTに参加している僕の同期と直上のKさんはかなり素敵なのでお楽しみに。
色々勉強になるよ♪
Koji |  2008年04月18日(金) 02:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kjm0915.blog99.fc2.com/tb.php/66-94d16964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
