*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

仕事ができるできないって。

事業会社でいう、仕事ができるできないって、

ニアイコール調整力があるないだってことに、

今のお客さんのドメドメ日系企業の経企に入り込んで漸く気がつきました。

僕らとクライテリア違いすぎますね。

逆に僕らは調整力なくても関係ねーって人多いし。

成程、やはり特殊ですよね。


極秘裏PJTもほぼ終了で、こんな時間にブログかけます。
来週から大変そうだけど面白そう。

情報漏えいしない程度に詳しく書きます。
楽しみすぎてやばい何て久々です。
まあ期待値あげすぎない程度で。
22:55  |  12.仕事のこころ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月04日(水) 23:00 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kjm0915.blog99.fc2.com/tb.php/74-03d02cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
