*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

◎人生初取材(特にR社関連の人注目)◎

04月25日

人生初取材をされました。
就職活動関連で取材され、6月号の就○ジャーナルに僕のインタビューが掲載されます。笑

ぶっちゃけ、かなりだっさーい写真です。
白いスケッチブック顔の前に持たされて(顔出し禁止のため)、
首からしただけの僕の写真が拝めます。体型からばっちり僕なので判ると思います。

大した内容ではないので、興味アル方は書店にてお求め下さい。
ちなみに謝礼はたったの1000円です。

給料日前だからと言って、戦略コンサルタントをなめるな!!
なーんていううざい台詞を人生で始めて使ってみて怒りを和らげました。


その後はRに勤めるNPO時代からお世話になっている友人Sと食事をした。管理部門の仕事内容、やりがい等。
また話そうねー。落ち着いたら飲みましょう。
スポンサーサイト
00:00  |  20.プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kjm0915.blog99.fc2.com/tb.php/8-508714b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
